本文へ移動

【ニュース】KFC

KFCのニュース

今年もこの季節がやってきました♪ 本日11月22日(木)より、全国のケンタッキーフライドチキン店舗で、「ふた付きムーミン小鉢」パック・セットが発売となりました!

「ムーミン」と仲間たちがムーミンハウスの中でパーティーを楽しむ姿が描かれている、オレンジ、ブルー、グリーンと、希少なパープルの「限定デザイン」の計4種類です。

冷蔵庫保管や電子レンジでの温めも可能なふた付きの容器なので、「作り置き」など色々な用途で食卓を楽しく彩ることができます♪

さらに、4種類すべてがそろう「コンプリートパック」も、数量限定で販売されます。

 

※パック・セットにはいずれか一つが付きます。種類はお選びいただけません。

※一部、販売しない店舗があります。商品がなくなり次第販売を終了します。

KFC公式ホームページ

 

店舗情報

●業種 ファーストフード
●場所 チネチッタ側・新川通り側
●住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-1 薄井ビル
●営業時間 10:00~22:00
●定休日 無休
●電話 044-210-1347
●席数 87席
●ひとこと
KFCの「オリジナルチキン」は、カーネル・サンダースが調理法を完成させた1939年以来、その調理法はまったく変わることなく受け継がれてきました。 日本では、「オリジナルチキン」に使用する鶏は、国内にある200のKFC登録飼育農場で飼育するハーブ鶏。それを店舗で1ピースずつ丁寧に手づくり調理しています。11種類のハーブ&スパイスで味付けし、高品質の100%植物油を使い、最高温度185℃で約15分間、圧力釜で揚げるというカーネル秘伝の調理法は、日本にKFCが誕生して以来、まったく変わることなく、本物のおいしさをお届けしています。
 
TOPへ戻る